愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

艦隊これくしょん -艦これ- 潮 "準備中"スケールフィギュア

 タイトープライズの「艦隊これくしょん -艦これ- 潮 "準備中"スケールフィギュア」のレビューです(`・ω・´)
 久しぶりのプライズですな。ゲーセンで箱見て一目惚れしたのでゲット。「これだ! こういうことだよ!」と。
 今回も照明の当て方がイマイチで申し訳ないっス(´・ω・`) あと壁紙なんとかしろよってこともあるw
 箱↓




 こんな感じで入ってます




 中身は本体、台座、置物。座ってるフィギュアなので台座に固定したりはできません。ていうかべつに台座いりません。





 では箱の写真通りセッティングしてぐるっと。










 顔↓ 美人さんですな。





 手元および胸。とてもいいものをお持ちですな(*´ω`*)




 至福の太もも




 大きさ比較。コトブキヤのキューポッシュとグッスマのねんどろいどぷちです。小さめです。




 ぼくは艦これやってないからキャラのことよくわかんないんだけど、顔がこれじゃないってことでもなければこれはおすすめですよ!




 ぼくは紳士としておパンティ画像は載せない主義だったんですが、やっぱりこれは載せなきゃしょうがないかな。というわけでおまけです。




★★★★★