読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

MORELLATO LOUISIANE 19mm BLUE

腕時計 革バンド ファッション ★★★

 モレラートの腕時計用革バンドのレビューです。

 4月2日に腕時計買いました。
unnamable.hateblo.jp




 クラシックなデザインで無難で気に入ってるんですが、ちょっと黒だけじゃ面白くないかなと、革バンドを取り替えてもうちょっとカジュアルっぽくしてみようと思ったわけです。
 最初はモレラートの18000円のやつ買おうと思ったんですが、まあいきなり高いの買って失敗してもあれかなあと、とりあえず今回は5400円のを買ってみました。
 このLOUISIANEってのは公式サイトのラインナップのなかに見つからないんですね。???
www.morellato.jp




 ぼくはAmazonで買いました。Amazonで買うと工具も付いてくるので、自分でつけ替えられます。
 白い封筒に入ってきます。ただし、なぜかでかいダンボールのなかにこの封筒がぽつんと入っていたって感じだったんですけどねw




 ちゃんと取り付け方も書かれているのでこれを見ながら自分でやれます。




 これが工具です↓ これがあれば簡単にできます。




 おまけで金色の尾錠もついてきます。




 ちなみにぼくは手首細いので穴を増やしました。穴はポンチで開けます。
unnamable.hateblo.jp




 で、取り付けるとこんな感じ。





 うーん、まだ慣れてないからかな。なんか変な感じがするw やっぱり黒の方が好きかも。まあでも手首にワンポイントアクセントになっていいかな。他の色も試してみたい。でも結局黒かなという感じはする。




 あと、この革の質感ですが、あまり高級感はないので期待してるとがっかりすると思います。5400円だからまあこんなもんかなといった感じ。やっぱり18000円のやつがほしいな。
★★★

広告を非表示にする