愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア "絢瀬絵里 -SUNNY DAY SONG"

 ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア "絢瀬絵里 -SUNNY DAY SONG"のレビューです(`・ω・´)
 前回のフェアリーテイルのルーシィの写真が暗かったので今回は明るめにしてみましたが、はてさて……。って確認しながら撮れよ! って話ですがw なんか明るさが安定しないw
 箱↓





 こんな感じで入ってます。プチプチにつつまれてます。




 本体と台座のみ。




 希ちゃんが神がかった出来栄えだったので、それにくらべるとポーズがもっさりしてるかなあと感じます。ただまあとにかく1/7スケールあるので存在感あります。黄色くて明るいので見てると元気になれますね。顔がOKだと思うならゲットしてみては?




 では台座にセットしてぐるっと。










 顔。横から見たとき髪が厚ぼったくてちょっと気になるかなあ。





 胸







 スカートのあたり




 手






 下半身。「それは僕たちの奇跡」の太ももが神がかってエロかったのに対してこれはあまりエロさがないです。







 いつも通りアルターのことりちゃんとの大きさ比較。希ちゃんも入れてみました。ばっちり1/7スケールです。




 適当に




 飾っておくと部屋が明るくなるフィギュアですね。




 ところで絵里ちゃんで一番凄そうなのはやっぱりアルファオメガの「ハロウィンVer.」ですよね。もう予約終わっちゃいましたが、たぶんアルタースクフェスも含めてもアルファオメガのが一番いい感じになるんじゃないかなあと思ってます。
hobby.dengeki.com




 アルターから現在水着フィギュアが出ていてそれも評判いいですね。あと待ってればそのうちスクフェス衣装のが出るはず。電撃屋のは値上がりしてて買えませんな……(評判悪いみたい)。一番くじのもかわいいですけど、ちょっと小さいみたいですね。




 個人的には絵里ちゃんのプライズフィギュアなら「それは僕たちの奇跡」をおすすめしたいです。太ももやばすぎですから。でも今回の「SUNNY DAY SONG」も無難にかわいいです。間違いなくプライズとしてはできがいいのでおすすめです。







 次は花陽ちゃんに期待できそう。
hobby.dengeki.com




 ていうか、ラブライブサンシャインでもプライズ出まくったりするんだろうか。集めてる人は大変ですな……w
★★★★