愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ミウラタダヒロ『ゆらぎ荘の幽奈さん』1巻

 ミウラタダヒロ『ゆらぎ荘の幽奈さん』1巻の感想です。

 ちょっと気になってた『恋染紅葉』のミウラタダヒロ先生の最新作ってことかな。2巻も8月に出るみたいですね。
 主人公は霊能力者、ヒロインは幽霊。目的はヒロインを成仏させること。まあなんかよくある話ですねw
 それはともかく、幽奈ちゃんかわいいです(*´ω`*) てか、ふつうに乳首出てますがw
 やっぱり言葉遣いのきれいな女の子はいいよなあ。明るくていつもにこにこしてて恥ずかしがっててかわいいなあ(*´ω`*)
 内容はおバカ漫画ですね。ラッキースケベ的な。主人公は霊能力者なのに物理で殴る筋肉バカなのがギャグっぽくてよいですw
 ひとつのネタをいちいちもったいぶって引っ張らずにさくさく淡々と話が進んでいくので読んでてストレスがないです。
 かわいい女の子が見たい人におすすめ。カバーイラスト見て「おっ!?」と思ったなら当たりだと思います。中身も同じクオリティで描かれているので。
 無駄にシリアスにならないことを祈ります。
☆☆☆