愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア "西木野真姫 -SUNNY DAY SONG"

 ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア "西木野真姫 -SUNNY DAY SONG"のレビューです( ´ ▽ ` )ノ
 久しぶりのフィギュアレビューです。撮影が全然うまくなりませんが、今回はどうでしょう。はてさて。明るさの加減がどうしてもうまくいかないなあ。
 箱↓




 いつも通りこんな感じで入ってます。




 本体と台座のみです。




 真姫ちゃんはアルターの水着とスクフェスですごいのがあって、たしかにあれと比べちゃうとやっぱり所詮プライズだなあという感じはします。でもこのプライズフィギュアはかなり良くできてて、フィギュアに1万円以上出すのは無理ってひとにはこの「SUNNY DAY SONG」が決定版なんじゃないでしょうか。動きのあるポーズが面白いです。



 では台座にセットしてぐるっと。あ、そういえば今回はちょっとだけホワイトバランス変えてみました。










 顔。真姫ちゃんそのもの。





 手。若干ありえない方向に曲がってるけどw






 胸のあたり




 スカート。腰がエロすぎですよヾ(≧∇≦*)/




 下半身。ラブライブのプライズフィギュア史上最高の下半身だと思います。見えそうで見えない感じが絶妙です。









 いつも通りアルターのことりちゃんとの大きさ比較。SUNNY DAY SONGの希ちゃんも一緒に入れました。真姫ちゃんは前屈みポーズなので高さはないですけど、やっぱり1/7スケール相当ですよ。




 ポーズがいいですね。雰囲気あります。




 おすすめです( ´ ▽ ` )ノ




 Amazonで買えます。




 まあファンならアルターのどちらかをゲットしたほうがいいかもしれません。お肌がスベスベで触ってて気持ちいんですよw

 アルターの真姫ちゃんも買いました。レビュー記事は↓
unnamable.hateblo.jp





 電撃屋のも評判いいですね。ぼくは一体も買いませんでしたが……




 小さいですけど、一番くじのはどうなんでしょう。ことりちゃん欲しいけどまだ買ってません。




 すでにサンシャインが始まってますが、μ’sは伝説のスクールアイドルって設定みたいですね。前作への言及が多くて見てて楽しいです。サンシャイン見てないよってひとは是非見てみてください。
www.youtube.com
★★★★★