読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

米澤穂信、タスクオーナ『氷菓』10巻

氷菓 (10) (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (10) (カドカワコミックス・エース)

 米澤穂信原作の漫画『氷菓』10巻の感想です。

 えるたそかわいい(*´ω`*)




 十文字事件が解決して文化祭が終わります。そのほかにふたつの短編。
 ぼくはアニメ版は途中で脱落、原作は読んでないというわけですが、この漫画大好きです。文化祭が終わっちゃったからか、なんかちょっとワクワク感は消えましたが。末長く続いてほしいですけど、原作が何十冊も出てるシリーズじゃないのでもうすぐ終わっちゃうのかな?
 自転車乗ってるえるたそかわいい。えるたそこんなにかわいいけど、彼氏いないのかな? えるたそは悪い女だよ。すぐ男に体近づけて顔寄せてくる。たしかに清楚なお嬢様だけど、自分が美少女だって絶対わかってるでしょ。にこにこ笑って顔近づければ男がなんでも言うこと聞くって知ってるわけだ。そんなえるたそが好き(*´ω`*)
 11巻は2017年春ということで、またずいぶん先ですね……
 アニメのBDBOX買おうか最近迷ってます。

☆☆☆☆