読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ヤマダイ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメン

食品 ★★★

ニュータッチ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメン 122g×12個

ニュータッチ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメン 122g×12個

ヤマダイ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメンの感想です。



 公式サイトはこちら
http://www.newtouch.co.jp/detail/detail.html?itemid=198





 445kcal、食塩相当量:6.6g(めん・かやく0.8g/スープ5.8g)です。かやくはチャーシュー、メンマ、ネギ、刻みタマネギ。




 先週、日清の八王子ラーメンを食べておいしかったので、醤油系を食べてみようってことで今日の昼はこれにしました。
 うーん、なんかちょっと個性がないというか、背脂ってことですがあっさりしてます。どこにでもある普通の醤油味のカップ麺という感じでとくに言うこともないです。
 ぼくは凄麺の麺があまり好きじゃないかもしれません。麺は塩分が少なくてヘルシーなんですが、やっぱりなんかゴム食べてるみたいな感じがします。
 癖がなく、個性もなく、感動がなく、凡庸な味なので、飽きにくいと言うこともできるかもしれません。迷ったらこれっていう商品かもしれません。誰が食べても一定の評価は得られそうな無難な普通の醤油ラーメン。ぼくが200円クラスのカップ麺に期待しているのはそういうことではないので、もうちょっと個性的なものが食べたかったかなというのが本音ですが(´・ω・`)




 個人的には先週食べた日清の八王子ラーメンがおすすめです。カップ麺なんてどれも同じだと思ってましたが、食べ比べると結構違いがわかりますね。
unnamable.hateblo.jp
★★★

広告を非表示にする