愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 東條希 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

 アルターラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 東條希フィギュアのレビューです。




 相変わらず写真下手ですが今回はどうでしょう。
 ぼくはことりちゃんと希ちゃんと花陽ちゃんが好きなので、迷ったんですが希ちゃんも買っちゃいました(凛ちゃんは売ってしまいました……)。結果から言うと、買ってよかったです! これはすごい。感動です! 圧倒的なクオリティですよ。希ちゃん好きなひとはぜひゲットしてください!





 こんな感じで入ってます。





 本体とお札パーツ(プラスチック製と紙製)と台座と説明書です。お札は紙製のほうがいいと思いますが、なんかもったいないのでプラスチック製のを使うことにしました。






 ではセットしてぐるっと。










 顔





 手







 首のまわり




 胸




 腰のところ




 髪




 腕




 スカート





 太もも




 ブーツ




 やや下から下半身




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。




 さらにプライズの希ちゃんと。クオリティの違いがよくわかります……




 とにかく柄とか造形の細かさがやばいですね。ことりちゃんと並べても情報量の違いが際立ってます。配色もとてもきれいで見ててうっとりします。芸術品みたいです。このフィギュア見ちゃったら他のフィギュアがプライズレベルに見えてしまうかも? すごい贅沢なフィギュアです。ここまでやるかって感じ。





 希ちゃん好きなひとはぜひゲットしてもらいたいです。




 17000円も出せないよってひとはSUNNY DAY SONGのプライズもおすすめです。さすがにプライズレベルですが。





 ぼくは結局15800円で買ったんですが、実物見てみると値段も納得です。なんかもうアルターのフィギュアしか買えないなあ。

★★★★★