
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

へちま『ぱぺっとコール!』1巻

漫画 へちま ☆☆☆

ぱぺっとコール!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぱぺっとコール! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 へちま『ぱぺっとコール!』1巻の感想です。

夢見るメルヘン少女・栞は、廊下で出会った謎の美少女・ほとりの美声にホイホイ釣られて人形劇部に入部する。しかしほとりは自らの声にコンプレックスを持つ超絶引っ込み思案だった! 幼馴染の沙奈や先輩たちと一緒にすごす人形劇部の日常は、いつも賑やかで笑顔がいっぱい。買い出し、脚本会議、大道具製作、そして公演と、人形劇を通じてますます輝く彼女たちの青春から目が離せない!

 



 人形劇部の高校生たちの萌え4コマ
 表紙見ればわかりますが、丸っとしててめちゃくちゃかわええです(*´ω`*)
 沙奈ちゃんは栞のことが好きみたいなので、ちょっと百合っぽい要素もあります。栞が他の子と仲良くしてると嫉妬したりします。
 ほとりちゃんは美少女だけどイケメンボイスらしいです。アニメ化は難しそうだw 最後のほうでほとりちゃん尾行するのが面白かったです。ラーメン食べて「あちっ」って言ってるところとかとてもいい! 3コマ目でふーふーしてて、4コマ目で「あちっ」ですよwwww
 人形劇部って時点でかわいいです。人生疲れたおっさんにおすすめです(`・ω・´)
☆☆☆

広告を非表示にする