愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

FamilyMart collection 味わいカステラ

 ファミリーマートの「味わいカステラ」の感想です(*´▽`*)


www.family.co.jp

しっとりふんわりとした味わい深いカステラです。黄味色の鮮やかな卵を入れることで、カステラとしても黄色の強い色合いに仕上げました。

 



 1切れあたり、138kcalで3切れ入りです。




 ファミリーマートと井村屋の共同開発商品らしいです。




 こんな感じで入ってます。




 テキトーに撮影。




 これよりおいしいカステラは世の中にいくらでもあるんでしょうけど、コンビニで215円で買えるという気軽さで素晴らしいなと思いました。
 しっとりしてて上品な甘さが口の中に広がって幸せになれます。3切れ食べても414kcalということでドーナツよりは低カロリーなのもいいですね。夕食後だらだらネットやってコーヒー飲みながらこのカステラ食べるととても幸せで、日中のストレスがふわふわーっと抜けていきます。
 まあカステラはカステラなのでだからどうってことでもないんですが、おいしいカステラでした(*´▽`*)

★★★★★