読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 西木野真姫 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

 アルタースクフェス西木野真姫フィギュアのレビューです(`・ω・´)






 本物の証としてシールが貼ってあります。




 こんな感じで入ってます





 説明書。ランタン、ベール、帽子とあります。破損に気をつけましょう。ランタンはなんと電池を入れれば光る! というので、フィギュアオタクのおっさんたちが歓喜しております(*´▽`*)




 台座




 ランタン




 ベール。ベールはつけなくても大丈夫です。お好みでどうぞ。ぼくは一応つけることにしました。




 帽子。帽子に磁石が入ってて頭にぴたっと収まります。ベールの上からでも大丈夫です。にこちゃんの帽子も磁石でしたけど、あれよりも強力な感じで安心感あります。




 ランタンに入れるライトです。ぼくはなんかめんどうなのでセットせずにしまっておくことにします。




 では台座にセットしてぐるっと。ベール取ったほうがよかったかな。まあいいや。撮り直すのめんどくさい。










 顔





 首のあたり




 胸




 お腹




 スカート




 背中




 下半身。網が素晴らしいですな(´,,・ω・,,`)






 やや下から





 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 4人で





 帽子ベールなし、帽子のみ、帽子ベールあり、の3通りで飾ることができます。お好みでどうぞ。





 買うかめちゃくちゃ迷ってたんですよ、暗い色合いなので。でもやっぱり買ってよかったです!(後ろから見ると太ももがちょっと太いけどw)
 4体並べましたけど、なんだこのめちゃくちゃ楽しい空間は!
 手に取ってみるとやっぱりすごい質感ですよ。雰囲気というか物語性のあるフィギュアですね。黒がベースになってて暗いかなあなんて思ってましたが、赤い髪とバラとリボンとランタンの色合い、そしてわずかにほほえんだ口元があって、陰鬱な感じはしません。洋服も透明素材が使われていて、重たさを感じません。
 真姫ちゃんファンはぜひ手に入れてください!




 ちなみに希とにこのレビューはこちら↓
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp




 他のはてなブログの記事もちょうど見つけました(*´▽`*)
www.zenmashiniki.com




 ぼくはあと海未ちゃん買う予定です。2017年4月発売予定ということで、それまで人生に耐え、待つしかないですね( ´ ▽ ` )ノ
★★★★★