愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

日清 カップヌードル レッドシーフードヌードル

 日清 カップヌードル レッドシーフードヌードルの感想です。

www.nissin.com




 336kcal めん・かやく: 296kcal スープ: 40kcal
 食塩相当量:5.1g (めん・かやく: 2.1g / スープ: 3.0g)




 今日の朝食(*´▽`*)
 シーフードヌードルの辛口です。
 具材はふつうのシーフードヌードルと変わりません。ただ、ちょっと辛くなってます。色も赤いです。でもそんなに辛くないです。




 シーフードヌードルなのでおいしいですが、ぼくはふつうのやつのほうが好きかな。辛みのせいでシーフードヌードルの味の深みが消えて、雑な味になってる気がしました。辛いの食べたいならもっとほかにもあるでしょうし、シーフードヌードルが食べたいならふつうのシーフードヌードルというわけで、なんだか中途半端な商品かなあと思いました。
 でもまあふつうにおいしいです。そういえばぼくはエビチリとかあまり好きじゃないんでした。魚介ピリ辛系が好きなひとならヒットするかな?
★★★