
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

吉元ますめ『くまみこ』7巻

漫画 吉元ますめ ☆☆☆

 吉元ますめくまみこ』7巻の感想です。

 前回の電車旅の続き、クマ缶けり、夏休み、ジュンサイ摘み、浴衣、遭難者といった内容。
 アニメで炎上しててどうなるんだろうと思いましたが、ふつうに続いてますね。クマ缶けりやジュンサイ摘みがよかったです。
 謎ルールのクマ缶を大真面目にやってるまちちゃんはかわいいなあ。忍者みたいで動きがすごいw
 まちちゃんは電車を克服しようと少しずつ頑張ってて偉いです。
 いつものことだけど、ナツの妄想の幼女まちちゃんかわいすぎる(*´▽`*)
 刑事が出てくる巻がすごくつまらなかったけど、最近また面白くなってきた気がする。
 まちちゃん頑張れ!
☆☆☆