
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア “村雨改”

クレーンゲーム フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- ★★★★

 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア “村雨改”のレビューです(`・ω・´)


 こんな感じで入ってます。




 本体と台座のみ。




 では台座にセットしてぐるっと。今回から背景はメラミン化粧板っていうやつにしました。背景の質感がアップ! でも明るさが安定しない(´・ω・`)










 顔





 胸





 手。鎖握ってるのがいいですね。




 背負ってるやつ。細かい装飾はないので情報量は少なめかな。




 垂れ下がってるやつ。このフィギュアで一番かっこいいところ。




 足もと




 下半身




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。台座込みで頭の上までで19.5cmくらいです。




 なんとなく





 Amazonにもあります。




 セガの艦これフィギュアはクオリティが高いですよね。このフィギュアもポーズが面白いです。ただ、夕立改二に比べると全体的にかなりシンプルになってるのがすこし残念。でも雰囲気あります。髪のうねりがいいですね。

★★★★