愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ソードアート・オンラインII ALOスペシャルフィギュア 〜シノン〜

 プライズ「ソードアート・オンラインII ALOスペシャルフィギュア 〜シノン〜」のレビューです(`・ω・´)




 まともなフィギュアレビューブログになるために練習中です(`・ω・´) 前回から背景はいい感じになったので、あとは照明かなあ。明るさの調整がうまくいかないです(´・ω・`) 画質に関してはこれ以上のものはぼくの予算では無理です……。フルサイズのカメラ買ってそこそこいい単焦点レンズ買ったら40万超えますし……。




 こんな感じで入ってます。




 本体、羽パーツ、台座、説明書です。プライズフィギュアで説明書入ってるのはめずらしいですね。






 ではセットしてぐるっと。










 顔。プライズとしてはいい感じですね。





 胸。胸!!!!!!?




 背中




 しっぽ




 腰、お尻のあたり




 手




 足もと




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 なんとなく





 Amazonにもあります。
[asin:B01M140J0M:detail]




 いかにもプライズといった感じのサイズですが、なかなか丁寧にまとまっててクオリティ高いと思いました。説明書がついてて、ちょっと組み立てる手間があるっていうのも楽しいですね(*´▽`*) 羽パーツは取れやすいのが残念でした。売らないのであれば接着剤でつけちゃうといいかもしれません。

★★★★