
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

艦隊これくしょん -艦これ- 磯風 "休日"フィギュア

クレーンゲーム フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ-

 プライズ「艦隊これくしょん -艦これ- 磯風 "休日"フィギュア」のレビューです(´;ω;`)

 艦これやってないので再現度がわからないのですが、ちょっとこれは……。撮影の練習として今回この記事作りましたが、あまりやる気も出ず(´・ω・`)




 こんな感じで入ってます。なんだかめずらしい感じです。




 本体、台座、置物です。






 ではセットしてぐるっと。










 顔。この顔はどうなんだろう(´・ω・`) 正面より横から見た方がいいと思います。





 手元。このフィギュア唯一の見どころかな。





 下半身。まずまずのエロさ。




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 暗くしてみた




 Amazonにもあります。




 やっぱり顔がなー。やっぱり顔がすべてかー。人生きつい(´・ω・`)