
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

マクロスΔ(デルタ) 〜「美雲・ギンヌメール」ワルキューレver.〜フィギュア

 プライズ「マクロスΔ(デルタ) 〜「美雲・ギンヌメールワルキューレver.〜フィギュア」のレビューです( ^ω^ )




 こんな感じで入ってます。




 胴体と頭、台座、それからなんでしょうこれは?? つけるところがあったのでつけたんですが、アニメ見てないんで設定がわかりません。





 ではセットしてぐるっと。










 顔





 胸のあたり




 脇




 髪




 手




 下半身




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に。結局同じアングルになってしまう……






 Amazon
[asin:B01LYXZUSM:detail]




 箱持ったとき結構ずしっとしてて、おっ、これは期待できる! と思ったんですが、なんかどうも髪のべたっとした造形とかもあり、全体的に雑な印象です。というか、フィギュアのできがどうとかいう以前の問題として、そもそものデザインが個人的には……(´・ω・`) 顔はいい感じなので、衣装が好きなら大丈夫だと思います。


★★