
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

カルビー ポテトチップス クリスプ うすしお味

 カルビー ポテトチップス クリスプ うすしお味の感想です。

www.calbee.co.jp




 いままとめサイト見たのでなんとなくぼくも感想を書いておきます。
kabumatome.doorblog.jp



 チップスタープリングルスみたいなポテトチップス。どんなもんかなと思って食べてみました。
 まず食感ですが、チップスタープリングルスよりもかたいです。といっても堅あげポテトとかそういうレベルのかたさではないんですが、なんというか、チップスタープリングルスは歯を当てるとぱりっと軽く割れますが、このポテトチップスはもうすこしちゃんと噛むという感じです。
 味ですが、チップスタープリングルスよりも塩味が薄くて、じゃがいも感が増してます。まあこれはこれでかめばかむほど味が出てきておいしいのかもしれませんが、個人的にはやっぱりチップスタープリングルスのような軽いものを期待して食べたので、あれれ? って感じでした。もっさり感があるというか。
 うーん、べつにまずくはないんですよ。ただチップスターとどっち買うかってなるとやっぱりチップスターになっちゃいますね。普通のポテチもカルビーじゃなくてコイケヤ買うし、個人的にカルビーは堅あげポテト専門って感じの立ち位置になってます。頑張れカルビー
★★