愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

艦隊これくしょん -艦これ- 「駆逐艦 春雨―鎮守府の四季―」フィギュア

 艦隊これくしょん -艦これ-駆逐艦 春雨―鎮守府の四季―」フィギュアのレビューです(`・ω・´)

 こんな感じで入ってます




 このシリーズ初めてですが、上半身と下半身がわかれてるんですねー。パンツは見えません。台座は4本足自分でつけます。





 では台座にセットしてぐるっと










 顔。ぽけーっとしててかわいいですね





 手のあたり





 髪




 下半身




 靴




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。小さいです。




 適当に。もっといろんな色の壁紙買わなきゃなー。緑は合ってなかったですねw






 Amazon




 セガのスーパープレミアムフィギュアシリーズとは違って、いかにもプライズって感じのかわいいサイズですね。ちょこんと置いておくのにいいかもしれません。ぼくは艦これやってないから詳しくはわからないんですが、Amazonで検索かけると春雨のフィギュアっていまのところこのプライズだけみたいですね。プライズクオリティですがかわいいですよ。


★★★