
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ガールズ&パンツァー パンツァーフォー!スペシャルフィギュア〜秋山優花里〜

 ガルパンのプライズ「ガールズ&パンツァー パンツァーフォー!スペシャルフィギュア〜秋山優花里〜」のレビューです(`・ω・´)ゞ

 こんな感じで入ってます。




 本体と台座のみ




 ではセットしてぐるっと










 顔。やや目が死んでるかなあと。って、なんかピントも微妙に合ってないようなw





 胸のあたり





 リュック。かなり力入ってるw






 スカート




 足もと




 パンツ。白。






 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。普通の小さいプライズフィギュアですね。




 適当に。










 Amazon




 髪型かわいいし、リュックもすごい力入ってます。ちょっと残念なのがやっぱり目です。リュックの造形で力尽きてしまったのでしょうかw かなり前傾姿勢なので飾るなら目線より上に置いた方がいいと思います。秋山優花里はいまのところコトブキヤのがいい感じみたいですね。

★★★