
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク クリスマス”

クレーンゲーム フィギュア 初音ミク ★★★★

 セガのプライズ、「初音ミク クリスマス」フィギュアのレビューです( ´ ▽ ` )ノ

 こんな感じで入ってます。段ボールにプチプチじゃなくてブリスターだとなんか嬉しいですね。




 本体と台座のみ




 ではセットしてぐるっと










 顔。光当てすぎた……





 胸。脇がいいですねw





 手。ここはかなりテキトーな感じですね。




 リボン。アクセントになってます。




 足もと




 下半身及びパンツ。パンツの食い込み方が結構エロいですよ(`・ω・´)








 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。完全に1/7サイズです。




 適当に










 Amazon
[asin:B01M1IX3S9:detail]




 1/7サイズということでかなり満足感のあるフィギュアになってます。とにかく下半身がエロくて良いです。手の造形が雑だったり、髪がツインテールじゃなくてもっさりしてるのが残念ですが、まずまずいい感じに仕上がってると思います。顔がややミクさんっぽさを感じないので、そこらへんをどう評価するかでしょうね。

★★★★