
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

Celestial Tarot

タロット ★★★

 Celestial Tarotの紹介です。

 縦120mm、横70mmの通常サイズです。ややカードとカードがくっつくのでシャッフルしにくいかも。




 すべてのカードが水色で囲ってあって、とにかく青って感じのデッキです。Amazonレビューにありましたが、この水色の枠が結構ださいです。そこが残念。




 VIIIがStrengthで、XIがJusticeになってます。




 小アルカナも絵札できれいに描かれています。ただ、どれも同じに見えるのでこれをひとつひとつ読んでいくのは疲れそう。






 Princess、Prince、Queen、Kingとなっています。




 裏はこんな感じ。




 きれいなカードですが、これを占いに使うのは難しいと思います。とにかく何を引いても青なので、ぱっと見、なんのカードかわからないんですよね。コレクション用だと思います。




Celestial Tarot

Celestial Tarot

  • 作者: Kay Steventon,Brian Clark
  • 出版社/メーカー: United States Games Systems
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: カード
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
★★★

広告を非表示にする