読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

パイロット ラウンドファスナーペンケース ペンサンブル PSPC-01-DBN ダークブラウン

文房具 ★★★★★

 パイロット ラウンドファスナーペンケース ペンサンブル PSPC-01-DBN ダークブラウンのレビューです。

 Amazonで買いました(販売業者は違いますが、Amazonが発送のやつ)。箱に入ってます。





 ダークブラウン買いました。普通のダークブラウンです。ぼくの持ってるJINSのメガネケースとまったく同じ色でした。中はクリーム色(ベージュ?)でとても見やすいです。






 シャープペン入れにするために買いました。普通のペンケースだとペンとペンが当たってキズがついちゃうんですよね。とりあえずプラチナ万年筆の早川式繰出鉛筆とファーバーカステルのギロシェと伊東屋のROMEOを入れてみました。かっこいい!





 すこしにおいがきついです。しばらく風通しのいいところに置いておいたほうがいいかもしれません。




 Amazon




 4500円でこのクオリティはいいですね。3本差しのペンケースならこれで決まりじゃないでしょうか。ファスナーでしめられるのがいいですね。




 不恰好になりますが、むりやり入れようと思えば、消しゴムとか替え芯とかも余ったスペースに入れられます。これでも一応ファスナーしめられます。かっこ悪いですがw

★★★★★