愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ハイスクール・フリート タイトーステーション限定 岬明乃フィギュア

 ハイスクール・フリート タイトーステーション限定 岬明乃フィギュアのレビューです(`・ω・´)

 こんな感じで入ってます。珍しい感じ。




 本体と台座のみ。パンツは見えません!




 ではセットしてぐるっと










 顔





 胸。「あけの」とネームプレートがあります。




 背中




 髪




 装着してる機械







 荷物






 下半身




 足もと




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。台座込みで19cmくらいです。




 適当に









 Amazon




 タイトーステーションの制服好きなんで、こういう企画もっとやってほしいです。顔がアホっぽくやや幼い感じもしますが、ほっぺたが柔らかそうでよいです。やや不安そうな表情なのはバイト始めたばかりだからかな? 笑顔だったら最高だったんだけどなあ。あと、荷物運んでるのに左脚曲げすぎだろw って思いますが、まあフィギュアなんでこっちのほうが勢いは出るのでその辺はファンタジーってことで。
 プライズは写真撮影したらすぐ売っちゃってましたが、このフィギュアは飾ろうと思います(*´▽`*) タイトーステーションよく行く人にはおすすめですよ。

★★★★