
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

『エックハルト ラテン語著作集』を買った!

 エックハルトの本を買いましたというブログ更新のためだけの記事です(`・ω・´)

 カバーを取るとこんな感じ。かっこいい!




 まあまあ高価な本なんですが、5巻買っちゃいましたよ。





 1巻から順番に裏の紹介文







 高い本というと、パウル・ツェラン全詩集も買っておきながら一文字も読んでないわけですが……。でも絶対読みますよ(`・ω・´) ブランショ読み終わったらツェラン読んで、そのあとエックハルト読む予定。でも予定というのは毎回狂うものでありまして……。まあでもそのうち読むでしょう!