読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

えびさわまよ『LiLy』1巻

LiLy 1 (裏少年サンデーコミックス)

LiLy 1 (裏少年サンデーコミックス)

 えびさわまよ『LiLy』1巻の感想です。

アキバで一番可愛いメイドには秘密があった

両親の1億円の借金を背負い、1年以内に返済しないと
金持ちの男の性奴隷(ペット)にされてしまう事になった男子高校生、
神楽奏(かぐらそう)。
借金返済の為に彼が選んだのは、女装した姿の”かなで”として
メイドとなり、1億円を稼ぐ事であった……!!

弟を偏執的に愛するエリートの姉、熊をも殺す格闘少女や、
コスプレしないと本音が言えない腐女子など、
バラエティに富んだキャラクターがメイド喫茶で頑張ります!!

 



 上の作品紹介にすべて書いてあるけど、この子、男なんだよね……。がっかり(´・ω・`) だまされたわー。カバー裏の作品紹介文には男子高校生なんて書いてないんですよ(´・ω・`) 「アキバで一番可愛いと呼ばれるメイド、神楽かなで。彼女には秘密があった」って書いてあるんですよ(´・ω・`) がっかりしすぎて、「やられたわーw」って笑う余裕がないでゲソ……
「美麗絵」などと帯に書いてあるんだけど、そんな言うほどうまくはない気がする。
「かわいい」に関してはそれほどでもないと思いましたが、アクション漫画としてはよかったです。クラスメイトの女の子がめちゃくちゃ強いんですよw 『帰宅部活動記録』の大萩牡丹ちゃんと戦わせてみたら面白いのではと思いました。
 まあとにかく男だったのでがっかりというわけです(´・ω・`) カバーに女装ってキーワード入れてくれてたら絶対買わなかったのになー。こういうしょうもないトラップやめてほしいなー。全然面白くないから。
☆☆

広告を非表示にする