愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“桜内梨子”

 セガのSPMフィギュア、「ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“桜内梨子”」のレビューです( ´ ▽ ` )ノ (SSSフィギュアのレビューはこちら)(バンプレストのSQフィギュアレビューはこちら)(EXQフィギュアはこちら
 心配していたセガラブライブサンシャインですが、思ったよりよくできてました。他のキャラはデコマス見る感じやっぱり不安ですが、とりあえず梨子ちゃんに関してはいい感じです。単純な制服なのでフィギュアとしての面白さはありませんが、梨子ちゃんフィギュア第一弾としてはとりあえず十分なものといえるでしょう。次はフリューのSSSフィギュアに期待しましょう。あ、ちなみにぼくはとくに梨子ちゃん、ズラ丸、ヨハネが好きです! でもサンシャインのキャラはみんな好きだなあ(*´▽`*)
 箱↓





 こんな感じで入ってます




 本体と台座と小物です。小物は固定できません。







 台座は立体感がある作りになっています。




 では台座にセットしてぐるっと。あまり意味がないので今回は小物入れずに撮影しました。久しぶりの撮影でちょっと全体的に暗かったかも?(´・ω・`)










 顔。梨子ちゃんは美人だなあ(*´▽`*)





 胸のあたり。意外と大きい!





 手。爪もちゃんと塗装されてます。





 うしろから。制服のひらひら感




 耳




 脚。おパンティは白







 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。アルターの1/7よりやや小さめですが、台座込みで22.5cmくらいあります。




 背景をかえてテキトーに














 Amazon




 梨子ちゃん好きなら迷わずゲットでいいと思います。フィギュアとしては単純な衣装で面白みに欠けますが、梨子ちゃんの魅力は十分伝わってきます。

★★★★



おまけ

 SSSフィギュアの梨子ちゃんもレビューしました。よろしければそちらもどうぞ。
unnamable.hateblo.jp




 バンプレストのSQの梨子ちゃんもレビューしました。よろしければそちらもどうぞ。
unnamable.hateblo.jp




 EXQフィギュアもレビューしました。
unnamable.hateblo.jp