愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

この平凡なブログの累計PVが1年8ヶ月で20万を超えました

 1年8ヶ月くらい経ちますが、やっと20万PV超えましたという報告です。

 アフィやってないのでPVが何億あろうが関係ないんですが、1日あたりのPVが500超えるといいなあとか思ってます(現在300-400程度)。そのためにはフィギュアレビューの数増やさないといけないんですよねえ。でもあれ結構お金かかるんですよ(´・ω・`)




 ではこのブログで今何が読まれているのかを紹介したいと思います。上位20位まで。



20位

unnamable.hateblo.jp




 といった感じでした。




 ちなみにぼくが一番気に入ってる記事は以下のものです。渾身の作品だったんですが、滑りましたw まあよくあるよくある。
unnamable.hateblo.jp




 ではこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ