読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

アイドルマスター シンデレラガールズ 安部菜々 -メルヘンチェンジ! 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

フィギュア 1/8スケール アイドルマスター シンデレラガールズ 壽屋 ★★★★

 コトブキヤのフィギュア「アイドルマスター シンデレラガールズ 安部菜々 -メルヘンチェンジ!」のレビューです( ´ ▽ ` )ノ
 コトブキヤショップで買うと「リミットオーバーパーツ」がもらえたらしいですが、ぼくのは普通のやつです。
 かわいいです。でも最近のフィギュアにしては良心的な値段設定(1万円)ということもあり、あまり精巧な感じはしませんでした。お尻が小さめなのと、衣装が「とてもよくできたプライズ」といったクオリティなのが残念です。が、顔はかわいいのでキャラクターのファンならまずまず納得できるクオリティにはなっているとは思います。
 箱




 こんな感じで入ってます




 台座付きの本体と持たせるパーツ(マイク?)のみです。




 左手と頭が取れます。




 ではぐるっと。










 顔





 胸。結構大きい。





 手。手の動きはいい感じです。





 スカート。このデザインが全体の見た目を安っぽくさせてるかなあと。塗装もべたーっと塗られてるという感じで。一番下の紫の部分はクリアパーツみたいです。





 しっぽ?




 背中




 足




 台座には「Nana Abe」とうさぎ、にんじんの印刷





 下半身。パンツは白。豊かなお胸に比べてお尻が小さすぎて残念でした(´・ω・`)









 いつもどおり小鳥ちゃんと大きさ比較。台座込みでうさ耳のてっぺんまでで20.6cmくらいです。台座が1.5cmあります。




 適当に
















 Amazon




 お尻が小さすぎるのが残念でしたけど、正面から見る分には大きく広がったスカートに隠されてて違和感はありません。顔はとてもかわいいです。

★★★★