
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

初音ミク フィギュア オリジナル冬服 ver.

クレーンゲーム フィギュア 初音ミク ★★★★★

 タイトーのプライズ「初音ミク フィギュア オリジナル冬服 ver.」のレビューです(*´▽`*)
 いまAmazonで売れてるみたいですね。17cmくらいの小さいフィギュアですが、かなりよくできてます。髪飾りになってる雪の結晶が繊細な感じですし、ぱっと見だと隠れてて見えませんが、セーターで胸が強調されててちょっといやらしい感じになってます。セーターの模様も細かく入っててこだわりを感じます。袖がちょっと長めなのも良いですね(*´▽`*)
 箱




 こんな感じで入ってます




 本体と台座のみ




 では台座にセットしてぐるっと。










 顔





 帽子周辺




 正面から衣装。この奥の胸がいいんですが、ちょっと撮るの難しいです(´・ω・`)




 手






 髪の毛。グラデーションになってておいしそうです。




 足もと




 下半身。下半身はエロくはないです。





 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に












 Amazon
[asin:B01LYCU730:detail]




 なんだか夢のある楽しいフィギュアでした。とてもかわいいのでおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

★★★★★