
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.3 梅桐彩葉

クレーンゲーム フィギュア beatmania IIDX ★★

 beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.3 梅桐彩葉のレビューです(´・ω・`)
 箱





 こんな感じで入ってます。段ボールとかはないです。プチプチでそのまま入ってます。




 本体と台座のみ




 ではセットしてぐるっと










 顔。ちょっとぼやっとした印象。





 髪




 胸





 手




 背中




 下半身及びパンツ。脚はエロくていい感じですね。パンティはちょっとリアリティが感じられず。ってそういうキャラなのかな。










 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 Amazon




 全体的にテカテカしてていかにも安っぽいプライズという感じで残念でした。顔がぼやーっとしてて、印象に残らないです。台座に取り付けにくくて、取り付けても外れやすいのも残念でした。

★★