読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア"レム"

クレーンゲーム フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 ★★★★

 Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア"レム"のレビューです(`・ω・´) アニメ見てませんでしたが、いま人気のフィギュアということで。リゼロのPMフィギュアです。
 ちらりと腕が見えていたり、おっぱいがおっぱいおっぱいだったりと、なかなかおっぱいでした。
 箱↓




 こんな感じで入ってます。





 本体と台座のみです。台座がかっこいいですね。




 ではセットしてぐるっと。










 顔。前髪で隠れちゃうので飾る角度は絞られますね。





 髪




 胸。でかくはなく上品なサイズですが、露出具合がとっても良いです。






 手





 衣装




 ポーズのおかげで右腕が肘まで露出しています。ちょっとした工夫ですが、こういうの雰囲気あっていいですね。




 脚






 足もと




 ガードがかたく、普通に見てる分にはまずパンチラしません。パンツは白です。




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に撮影












 Amazon




 ぼくはアニメ見てないので似てるのかどうかわかりませんが、衣装がフリフリでかわいいフィギュアだと思いました。上品な雰囲気なのになぜか胸が露出していたりと、これがクールジャパンってやつでしょうか(*´▽`*) 前髪がかかっているので、飾る角度は限られるかな。このキャラ、CVが水瀬いのりさんみたいですね。そんなの絶対かわいいじゃないですか……

★★★★