読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“渡辺曜”

 ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“渡辺曜”のレビューです(`・ω・´)ゞ (フリューのSSSフィギュア渡辺曜はこちらから)(バンプレストのSQフィギュア渡辺曜はこちらから
 セガラブライブサンシャインのSPMフィギュアはちょっとやる気が感じられないわけですが、好きな曜ちゃんなのでチェックしておきます。雰囲気は出てるけど、なんだか顔がチープな感じなんですよね。鼻がとがりすぎているのかなあ。うーむ(´・ω・`) 今度出る花丸ちゃんもなんか違う感じなんですよねえ。セガは前作の神シリーズ「SUNNY DAY SONG」SPMフィギュアで力尽きてしまったのでしょうか……。真姫ちゃんとかすごかったのになあ。
 箱




 こんな感じで入ってます。ブリスターは柔らかいです。




 本体と台座と小物です。今回は小物なしで撮影しました。





 ではセットしてぐるっと










 顔。ヨーソロー感は出てるので、ここが許容できるかどうかでしょう。そこまで悪くはないですが、個人的には微妙に違和感があります。





 胸。ぼくは曜ちゃんをエロ目線で見たくはないのですが……一応





 手。ここはかなり力入ってる感じでした。





 脚。ちょっとスカート短すぎじゃないかって感じですが、健康的な脚でいい感じです。












 パンツは白。





 いつも通り伝説のスクールアイドルことりちゃんと大きさ比較




 梨子ちゃんと




 適当に撮影












 Amazon




 曜ちゃんの第一弾フィギュアとしてはまあこんなもんかなといった感じです。というか今後もっと出るのかわかりませんが……。衣装がシンプルな制服ということで、顔はもうちょっと頑張ってほしかったという感じでした(´・ω・`) というか、ぼく自身も曜ちゃんがどういう顔をしているかイマイチとらえきれてない感じはあります。

★★★



おまけ

 スーパープレミアムフィギュアの梨子ちゃんのレビューもどうぞ
unnamable.hateblo.jp




 SSSフィギュアもレビューしています。
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp




 バンプレストの曜ちゃん
unnamable.hateblo.jp