読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

この素晴らしい世界に祝福を! プレミアムフィギュア “めぐみん”

クレーンゲーム フィギュア この素晴らしい世界に祝福を! ★★★

 セガのPMフィギュア、「この素晴らしい世界に祝福を! プレミアムフィギュア “めぐみん”」のレビューです(`・ω・´)
「このすば」ってやつですね。アニメ見てないですけど、2chでときどき話題になってるのを見ます。人気作なのかな? なんともいえないチープさがいいですね。ちょっと興味が出てきました。
 プライズとしては箱がかなり大きいので注意ですw




 プライズとしてはかなり豪華なセットで、最近だと艦これのスーパープレミアムフィギュア秋月がすごかったですけど、これもなかなかです。だけどこっちは全体的には粗雑な作りでかなりチープですw フィギュアとしてのレベルは高くないですが、このチープさが逆に面白いと思います。





 こんな感じで入ってます。ブリスターをボコッとはずす瞬間が楽しいんですよねw




 本体、帽子、左手+杖の柄パーツ、杖先端パーツ、台座です。杖の接合部分はかなりもろそうなので扱いに注意が必要だと思います。売ったりしないなら最初から接着剤でつけてしまうのもいいかもしれません。プライズなので当然ですが帽子にはマグネットなどは入っていません。








 では台座にセットしてぐるっと。










 顔





 胸。男の娘かな?





 手及び杖





 ベルト




 下半身。まったくエロさを感じない(´・ω・`)






 パンツは黒。これは設定通りみたいですね。




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に撮影











 Amazon




 とてもチープなデザインでチープな塗りのフィギュアでした。台座のチープさもやばいですねw フィギュアファンにおすすめかというとちょっとあれですが、キャラクターのファンなら楽しめると思います(顔が許容範囲なら)。こういうチープなのぼくは好きです( ´ ▽ ` )ノ

★★★