読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

 アルターラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュアのレビューです( ´ ▽ ` )ノ
 衣装が地味だな……と大好きな花陽ちゃんにもかかわらずスルーしてましたが、やっぱり我慢できなくて買ってしまいました! 発売からだいぶ経ってしまいましたが、いまさらレビューします。
 手にとって近くで見てみると高級感がすごいです! 袖や裾のフリフリの部分もただの水色かなあと思ってたら水玉模様がありますし。ベルトに付けてるパーツなどなかなかシャープな作りで豪華です。アルターのスベスベ塗装もやっぱりすばらしいヾ(≧∇≦*)/
 箱。今回はやや大きめです。旗が最初からついてるためです。





 いつも通りしっかりとしたブリスターに入ってます。高級品なので安心感があってありがたいですね。




 本体と帽子と台座のみです。あと説明書。








 では台座にセットしてぐるっと。










 顔。とてもかわいいです。顎がややない感じもしますが、まあべつにかわいいのでOKです。





 帽子。「LOVE LIVE!」とあります。




 胸。とてもおおきい。





 肩。「School Idol Festival」の文字。




 フリフリには水玉模様が! こういう細かいところが大事なんですよね。





 旗及び手。力強くぎゅっと握ってるのがちゃんと感じられます。






 ベルト及び装飾パーツ。この4つのパーツはシャープな造形でとても高級感があります。星とカニと錨と魚ですね。







 脚。ヒラヒラにはやはり水玉模様が! スベスベ塗装の質感もあってとてもすばらしい脚です……






 足もと。ブーツはテカテカしてて洋服との質感の差異もしっかり感じられます。






 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。かわいい……




 今持ってる4人を並べるとこんな感じ。動かしてないからほこりかぶってた……




 適当に撮影












 Amazon




 とにかくかわいいです(*´ω`*) 元気いっぱいで躍動感があります。ことりちゃんと花陽ちゃんに毎朝「いってらっしゃい」って言われたら頑張れちゃう気がしますよ( ´ ▽ ` )ノ 地味な衣装でどうしようかなあって思うかもしれませんが、実物は画像よりずっといいですよ。実際見ないとこの高級感はわかりにくいかも。やっぱりお肌のスベスベ塗装の威力がすごくて、透明感があって柔らかそうな感じがすばらしいです(*´ω`*) ほしいけど値段がなぁ……ってことで躊躇してるなら、それくらいの理由ならさっさと買ったほうがいいと思います! この感動を全人類で分かち合いたい!

★★★★★