読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―黒澤ルビィ―

クレーンゲーム フィギュア ラブライブ!サンシャイン!! ラブライブ! ★★

 ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―黒澤ルビィ―のレビューです(´・ω・`)
 期待のSSSフィギュアです。評判は悪くないみたいですが、個人的にはちょっと違和感あります。SSSフィギュアは千歌ちゃんのがすごくよさそうだったんですけどね。
 箱




 こんな感じで入ってます。




 本体と台座のみです。





 では台座にセットしてぐるっと。










 顔。「うわっ…、私の年収、低すぎ…?」





 胸




 手




 下半身




 足もと。というか靴。




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に。パンツは白。













 Amazon




 うーん、なんか顔が違うかなあという感じでした。期待のSSSフィギュアだったんですが、ちょっと残念。角度によってはちゃんとルビィちゃんですが、真正面がちょっときついかなあ。ラブライブサンシャインは大好きな作品なのでこだわりがある分評価が辛くなってしまいます(´・ω・`) いつかすごいのが出ると信じて……

★★




 Amazon見てたらバンプレストからも出るみたいな感じなのですが??? これはすごくルビィちゃんじゃないですかッ!!?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAQNP6C/



おまけ

 他のSSSフィギュアのレビューもしています。梨子ちゃんはとても再現度が高くおすすめです!
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp