
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

グランブルーファンタジー サマーバージョン イオ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 ファット・カンパニーの「グランブルーファンタジー サマーバージョン イオ」のレビューです(`・ω・´) グラブルっていうやつですよね、この前やってたアニメの先行放送見ましたよ!
 部屋が明るくなりそうと思って購入しました。贅肉を削ぎ落とした肉体美がすごいです。脚がちょっと長いですが、まあその辺は美少女フィギュアの嘘ということで。ファット・カンパニーさんは割と良心的な価格でフィギュアを出されているので応援したいメーカーです。
 箱。結構大きめです。ひまわりのせいで。




 こんな感じで入ってます。





 本体とひまわりと台座と説明書です。見えにくいですが、台座には白背景に白文字で「GRANBLUE FANTASY」とあります。






 ひまわりは太ももにはめるところがあります。




 ひまわりは半分にばらしてからセットします。接合部分は結構弱そうなので注意が必要です。




 では台座にセットしてぐるっと。










 顔。とにかくこのフィギュアは顔がかわいいです(*´ω`*)





 髪。お花がアクセントになっていますし、クリア素材でグラデーションになっててきれいです。








 胸。水色の線の塗装はやや甘い感じ。値段的に仕方ないか。





 首のひも




 手






 ひまわり






 腰のまわり。ここもやはり水色の線の塗装が甘いです。まあ、離れて鑑賞する分には問題にはなりません。






 お腹。贅肉がそぎ落とされた美しい腹筋です。




 脇。作り込まれた造形に見入ってしまいます。




 お尻。(一部、円形脱毛症のような塗装ハゲが……見なかったことにしよう)






 脚。スーパーモデルのようです。ぼくはもう少し穏やかな長さのほうが好きなのですが、まあ美少女フィギュアなので。





 足もと




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に撮影















 

 Amazon




 まだふっくらと肉がつく前のわんぱく少女という感じですが、じっくり見てみると贅肉が極限までそぎ落とされたアスリートやスーパーモデルのような肉体美を感じることができます。美少女というよりももっと高貴で神聖な何かです。脚の長さが許容できるならおすすめです。ひまわり効果でお部屋も明るくなって素晴らしいですよ( ´ ▽ ` )ノ

★★★★★