愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―桜内梨子―

 ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―桜内梨子―のレビューです(*´ω`*)
 天使かッ! セガのSPMフィギュアの梨子ちゃんはやけに大人びていて美人すぎましたが、こちらのSSSフィギュアはもう梨子ちゃんそのものですよ! そしてSSSフィギュアは腰ヒップ周辺がとても官能的です! 制服ということでフィギュアとしては地味ですが、なかなか見ごたえがあります。膝から下がやや細いですがプライズですし十分許容範囲です。
 箱




 こんな感じで入ってます。




 本体と台座のみ




 では台座にセットしてぐるっと










 顔。照れてる梨子ちゃんLOVE(*´▽`*)





 胸





 手。エロい。






 腰。丸みがとても官能的です!





 下半身。膝から下がちょっと細いですね。でもプライズですし十分許容範囲です。





 足もと




 やや下から。ガードがかたい。でもそこがいい。






 梨子ちゃんのパンツは白。いつも白じゃなくてもっとリアルなパンツにしてほしいな。まあピンクとかだと色味が難しいんでしょうけど。





 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に













 Amazon




 梨子ちゃんに関してはセガのSPMフィギュアよりはこっちをおすすめします! SSSフィギュアはルビィちゃんがちょっと残念な感じでしたが、梨子ちゃんはとてもいいです(*´ω`*) ほぼ公式の元のイラストのまんまじゃないですか? 再現度高いです。

★★★★★



おまけ

 セガのSPMフィギュアは以下の記事をどうぞ
unnamable.hateblo.jp




バンプレストのSQは以下の記事をどうぞ
unnamable.hateblo.jp




 EXQフィギュアは以下の記事をどうぞ
unnamable.hateblo.jp





 SSSフィギュアのレビューは以下の記事をどうぞ
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp