読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―渡辺曜―

 ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―渡辺曜―のレビューです(`・ω・´)ゞ (セガのスーパープレミアムフィギュア(SPMフィギュア)のレビューはこちらから)(バンプレストのSQフィギュアのレビューはこちらから
 セガのほうがちょっと微妙な感じだったので期待していたSSSフィギュア。個人的にはこっちのほうがおすすめです。SSSフィギュアは梨子ちゃんが傑作だったのですが、曜ちゃんも結構よくできてます。ぱっと見、あれ? ってこともなく曜ちゃんです。ただ、しばらくじっと見つめてると誰だかわからなくなってきます。まあぼくだけかな(´・ω・`)
 箱




 こんな感じで入ってます。




 本体、右腕パーツ、台座です。箱を小さくするために右腕は別パーツにせざるをえなかったんでしょう。





 では台座にセットしてぐるっと










 顔。SPMフィギュアより似てると思います。





 胸。勉強になります。






 手





 下半身。このフィギュアは腰の丸みと脚が官能的ですばらしいです。梨子ちゃんもそうでした。






 足もと




 やや下から。パンツは白です。





 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 最初サンシャインが発表されたとき、曜ちゃんはことりちゃんと花陽ちゃんに似てるなあと思いましたが、並べてみると案外そうでもないかも。というかアニメを見たからキャラが見分けられるのかな。ラブライブ知らないひとに見せたらどうなんだろう。




 梨子ちゃんと。恋のライバル。






 適当に











 Amazon




 SPMフィギュアよりこっちのほうが曜ちゃんっぽいと思いますがどうでしょうか。ちょっと顔を比較してみましょう。




 どうでしょう? 気に入った方を選ぶといいと思います。ポーズとしてはSPMフィギュアもいいですし。




 曜ちゃんはウェーブから1/8スケールが発表されてますが、そちらも個人的にはなんとなく顔の解釈が納得いかない感じです。曜ちゃんは案外難しいのかなあ。
Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア




 今回のSSSフィギュアはプライズ品としては上出来だと思います(`・ω・´)ゞ

★★★★



おまけ

 梨子ちゃん、ルビィちゃん、花丸ちゃんのレビューもあります。
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp




 SPMフィギュアの曜ちゃんはこちら
unnamable.hateblo.jp




 SQフィギュアの曜ちゃんはこちら
unnamable.hateblo.jp