愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! 「桜内梨子」フィギュア

 バンプレスト(SQ)の「ラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子」フィギュア」のレビューです(`・ω・´) (フリューのSSSフィギュア桜内梨子はこちら)(セガのSPMフィギュア桜内梨子はこちら
 大好きな梨子ちゃん(*´ω`*) 今回のSQは顔だけならSSSの梨子ちゃんよりも似てると思います。SSSもかなり梨子ちゃんでしたが、今回のものが一番梨子ちゃんっぽいかなあ。ただし、SQは小さいです。塗装もちょっと雑でした。
 箱






 こんな感じで入ってます。




 本体と台座のみ。




 では台座にセットしてぐるっと。髪が繊細な感じなので取り扱いには気をつけたほうがよさそうです。










 顔。素敵な笑顔(*´ω`*)





 胸





 手






 スカート




 足もと




 下半身。やや下から。







 パンツは何色だろう? 白というかほんのりピンクかな?




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。




 SSSフィギュアの梨子ちゃんと。




 適当に撮影











 Amazon




 比較のため、SPM、SSS、SQで顔を比べてみましょう。





 どうでしょうか。個人的には顔だけなら今回のSQが好きです。小さめでやや塗装が雑ですが、見た目は完全にかわいい梨子ちゃんです(*´ω`*) ちっちゃくてかわいいので妖精みたいです。
 SSSフィギュアも顔似てると思ってましたが、今回のSQを見てしまうとなんかちょっと目が強すぎるかなあという気がしてきました。ただ、フィギュアとしてはSSSのほうが大きくて塗装もしっかりしていて台座もデザインされていて良いです。SSSは腰からお尻、太ももと素晴らしかったので、全体の評価になるとSSSを一番におすすめします。SSSは指先、爪まで丁寧に作られてますし。SQは個体差もあるでしょうけど、細部が雑といった感じです。でも私服は魅力的で捨てがたいですよね(*´ω`*) まあ迷ったら全部集めるということでw

★★★★



おまけ

unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp




 バンプレストの同シリーズのレビューもあります。
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp