愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

千寿製薬 マイティアアイテクトアルピタット クールタイプ

 マイティアアイテクトアルピタット クールタイプの感想です。

 花粉症で目がかゆい(´・ω・`) でも眼科に行くのはめんどくさい……。というわけで今年はこれを買ってみました。




 公式サイト
www.senju.co.jp





「マイティアアルピタットEXα」っていう高いのもあったんですが、とりあえずこれで。




 まあないよりはいいかな程度の感じでしょうか。すこし効いてる気はします。クールタイプってことですが、しみる感じはしないです。強すぎない清涼感。うーん、高い方にすればよかったかな。目の充血が引かないなー。というか眼科行けって話ですが……。市販の点鼻薬がぼくには効くので、目薬も市販のでいいかなあと思ったんですけどね。うーむ。でも毎年なんだかんだで眼科行かないで乗り切ってます。
★★★