
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―国木田花丸―

 フリューの「ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア―国木田花丸―」レビューです(`・ω・´)
 バンダイの曜ちゃんも取ってきましたが、先にこちらを。SSSフィギュアはすでに渡辺曜桜内梨子黒澤ルビィをレビュー記事書きました。花丸ちゃんはできが良さそうだったので迷わずゲット。いまのところ、今回の花丸ちゃんがSSSフィギュアで一番できがいいと思います。おすすめです(`・ω・´)
 箱




 こんな感じで入ってます




 本体と台座のみ




 では台座にセットしてぐるっと










 顔。とてもかわいいです(*´ω`*)





 胸




 手。あざとい。






 足もと




 下半身をやや下から









 スカートの中はこんな感じ。黒タイツなのでよくわかりません。




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 なんとなく花丸ちゃんと似てる花陽ちゃんとも記念撮影




 適当に撮影











 Amazon




 これは傑作だと思います。とにかく顔が違和感のない花丸ちゃんです。シンプルな制服フィギュアですが、プライズとしては文句のつけようがないです。イラストがそのまま立体化されたという感じです。セガ、フリュー、バンプレストで今まで出たラブライブサンシャインのプライズフィギュアで一番なんじゃないかなあ。まず元のイラストが素晴らしいっていうのもありますが、腕のたるんだしわの表現がよくて、あと萌え袖ってやつですか、かわいい(*´ω`*) 花丸ちゃん好きならぜひ!

★★★★★



おまけ

 SSSフィギュアは他にもレビューしています。
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp