愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

MORELLATO BIKING(バイキング) 22mm ブラックホワイト

 モレラートのラバーバンドBIKING(バイキング)のBlack / Whiteのレビューです。

www.morellato.jp

表面にカーボンの型押しを施したラバーを使用しています。
鮮やかなステッチを施すことにより、モノトーンの中にアクセントが加わりベルトが一段と上質さを備えます。
また、裏面にはステッチと同色のロリカが使用され、汗に強い機能美と黒に映える色彩美が融合した一本です。

 



 Amazonで注文するとこんな感じで届きます。




 ラバーバンドとバネ棒外しと説明書




 交換方法はこうです。読めばわかります。




 模様が入ってておしゃれです。





 裏はこんな感じ。ロリカって合成皮革みたいですね。ラバーだけのほうが耐水性あるような気がしますが、まあこの方がおしゃれではあります。




 先日買ってきたオリエントのダイバーズにつけます。金属バンドは重いんですよね。
unnamable.hateblo.jp










 ラバーバンドにすることで154gが90gになりました!
★★★★