読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア"ラム"

 Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア"ラム"のレビューです(`・ω・´) (レムのレビューはこちらです
 リゼロという人気作品ですが、ぼくも最近AbemaTVでちょっとだけ見ましたよ! 見たときはこのラムちゃんがブチ切れてスーパーサイヤ人みたいになって主人公殺そうとしてましたw
 リゼロのプレミアムフィギュアですが、個人的にはレムのほうがかわいいかなと思いました。作品に詳しくないぼくが見ると髪の色が違うだけのような気もしますが、おっぱいの大きさ、形の良さでレムかなあと。って、ウィキペディア見たら、レムはラムの双子の妹で、ラムより胸が大きいとありますね(`・ω・´) この辺やっぱりちゃんとこだわってたのかーすげぇー。貧乳と爆乳というわかりやすい違いではなく、どちらも小ぶりなのだけどレムのほうがやや大きいというリアル感がいいですね!
 箱






 こんな感じで入ってます。




 本体と台座のみです。




 では台座にセットしてぐるっと










 顔





 胸。…………。





 手






 下半身





 足もと




 やや下から。ガードはややかたい。







 パンツは白




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に撮影















 Amazon




 おっぱいの差でぼくはレムのほうが好きですね(`・ω・´)
 ちょっと比較してみましょうか。微妙な違いですが、だからこそ残酷(´・ω・`)




 顔の比較。あ、髪の分け方が逆なのかー。




 リゼロのラムとレムはグッスマから良さそうなのが出ますよね。
Re:ゼロから始める異世界生活 ラム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア




 ファンならスケールフィギュアをぜひ買ってほしいですが、お金がない中高生はプライズでも雰囲気は楽しめるでしょう。

★★★★



おまけ

 レムのレビューはこちらです。
unnamable.hateblo.jp