
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! 「津島善子」フィギュア

 バンダイのSQフィギュア、ラブライブ!サンシャイン!!津島善子」フィギュアのレビューです(`・ω・´)
 これまでラブライブサンシャインのプライズではフリューのSSSフィギュアが抜群にできがよく、セガのSPMは顔がいまいち似ていない、バンプレストのSQは小さくて塗装が雑といった印象です。今回のヨハネはSQですが、かなりいいです! とくに曜ちゃんのときにテカリが気になったんですが、ヨハネはそんなこともなく、膝裏の造形や服など凝っていてなかなか充実しています。
 箱




 こんな感じで入ってます




 本体と台座のみ




 では台座にセットしてぐるっと










 顔





 胸





 手




 下半身




 足もと




 やや下から下半身








 パンツは白




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に撮影










 Amazon




 顔もちゃんと似てますし、テカリもそんなに感じませんでした。肌がすこし白っぽいかなという感じもしますが、これはおすすめです!

★★★★★



おまけ

 バンダイラブライブサンシャインSQフィギュアは他にもレビューしています。今回のヨハネが最高ですが、他におすすめは梨子ちゃんです。
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp