
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

「劇場版 艦これ」プレミアムフィギュア“電”

 「劇場版 艦これ」プレミアムフィギュア“電”のレビューです(`・ω・´)
 暁も一緒に取ろうと思ったんですがゴロゴロ転がって取れませんでした。なので電だけです(´・ω・`)
 箱




 こんな感じで入ってます。




 本体と台座のみ




 では台座にセットしてぐるっと










 顔。かわいい(*´ω`*)





 胸、手





 エプロン及び腰回り。とてもエロいですね。シワの入れかたに変態的な日本の職人魂を感じますw






 下半身




 足もと




 やや下から下半身







 パンツは白




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較




 適当に撮影















 襲いたくなっちゃうかわいさですね。これは官能的でやばいです。腰からお尻がとてもエロく、肘やエプロンの食い込みあたりのシワ表現が良いです。斜め後ろからのアングルがとても魅力的です。正面下から見るとやや首が長いんですが、まあフィギュアにはよくあることなので許容範囲です。

★★★★★