愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

T2アート☆ガールズ 「お嬢様の花園」 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 スカイチューブのエロフィギュア「T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵」のレビューです(`・ω・´)ゞ






 エロフィギュアです! 一応18禁になっているので、健全な少年のみなさんは見ないようにお願いします。あ、でも今回はキャストオフ状態でもモロ出しではなく加工してあるので安心してください! ぼくはキャストオフとか興味ないので、このフィギュアは普通に飾ります。服着てた方がかわいいですよ。あと、キャストオフするときすごい気をつけないと色移りするので注意です。色移り防止のフィルムを外すために最初上着を外さなきゃいけないんですが、そのときに太ももにリボンのピンク色が移ってしまいました(´;ω;`) うおおおおおおおおおおおお



 こんな感じで入ってます。初期状態では服を着てるので安心ですね!





 本体、スカート、交換顔パーツ、ふわふわのマット、説明書です。顔パーツは口元が少し違いますが、ほぼ同じような感じです。最初についてる方は微笑んでいて、交換パーツはぽかーんとしてる感じ。あまり違いがないので今回は最初についてるほうの顔パーツで撮影しました。







 では本体をぐるっと。ふかふかマットはほんとにただのマットです。プラスチックの台座ではありません。










 顔。ちょっとカエル顔ですが、でもかわいいです!





 髪。動きがナチュラルで清楚な感じでいいですねえ(*´▽`*)





 手。動きがついててエロティック。




 胸。服の上からですが。




 足






 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。といっても立たせて比較してもよくわからないので、置いてみました。このフィギュアは1/6ということですが、1/7のことりちゃんとあまり変わらないような感じ。




 ではキャストオフしていきます。苦手な人はスルーしてください。あ、でもモロ出しではないので安心してください。赤い星で隠してあります。




 まずはスカートを脱がせます。この左足、取れるようになってるんですが、あまりちゃんと固定されてなくてすぐ取れちゃいます。なのでぼくは小さな紙を2枚詰めて固定させることにしました。




 では上着を脱がせます。上着を脱がすときに注意するのはリボンです。リボン自体そんなに強く接着されていないため、力入れると取れちゃいます。というかぼくは取れてしまいました(´;ω;`) なので接着剤でつけました。上着外すときは色移りに注意です。ちなみに着させるときはもっと大変です。このフィギュアは普通にかわいい美少女フィギュアなので、エロフィギュアとして鑑賞するのではなくて、普通に飾っておいた方がいいのでは??




 ではパンティを取ります。パンティは簡単に取れます。上着を外すときは気をつけないと色移りしてしまいますが、パンティは大丈夫です。




 こんな感じです。あとは買ってのお楽しみということで。




 適当に撮影















 股間の造形がちゃんとされているということで、パンティをつけた状態で見たときにもやはり普通のフィギュアより造形に説得力がありますね。パンティ丸見えですが、卑猥で汚くはなく、清楚で美しいフィギュアです。雰囲気があって引きつけられます。まあ、あまり他人には見せたくないし、自分がこのフィギュアを鑑賞してる様子を他人に見られるのはもっと嫌ですが……w

★★★★★