愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

T2アート☆ガールズ 「星海のローレライ」アイリス 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 スカイチューブのエロフィギュア、T2アート☆ガールズ 「星海のローレライ」アイリスのレビューです(`・ω・´)





 こんな感じで入ってます。普通の水着フィギュアみたいで安心ですね!




 本体、スーツ、ナイフ、ボンベ、台座、説明書が入ってます。









 台座の評判悪いようですが、一応ついてるので台座にのせて撮影。










 顔。いつものTony顏。





 胸。右胸の右腕と重なる部分はえぐれてます。水着つけておけばわかりませんが、キャストオフのときに気になるかもしれません。





 手。水着の下に通すとはこのポーズ天才かと思いました。





 おなか




 足




 下半身




 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。1/6ということでそれなりに大きめです。




 前回買ったエロフィギュアとの比較。どっちも1/6ですが、今回のフィギュアのほうが大きめです。




 適当に撮影。ぼくは台座とスーツなしで飾ることにしました。スーツは謎スーツすぎて意味がわからないのと、台座の青はやっぱり合ってない感じがします。
















 とっても美しいフィギュアです。背中からお尻にかけてのラインがたまりません。でもエロいというより美しいという感じです。キャストオフも一応できますが、このフィギュアは水着のままのほうがきれいだと思います。ナイフとボンベはつけておいたほうが雰囲気が出ます。謎スーツはあったほうが頭についてるうさ耳みたいなやつと相まってSF感は出ますが、個人的にはないほうが好きなので外して飾ることにします。

★★★★★