愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! おでかけバスタオル vol.1 B (桜内梨子)

 ラブライブ!サンシャイン!! おでかけバスタオル vol.1 B (桜内梨子)のレビューです(*´ω`*)




 縦120cm、横60cmということで、普通にバスタオルです。裏は白です。




 イラストはこれ。バンプレストから出てたフィギュアと同じやつですね。




 ちなみにフィギュア記事はこちら。梨子ちゃんはフィギュアもかわいくできてたのでおすすめです(*´ω`*)
unnamable.hateblo.jp




 タオルはこんな感じ。色ははっきりしてます。






 表面はこんな感じ。やや薄めのタオルですが、まあ普通じゃないでしょうか。




 タグ




 フィギュア置いてる棚にぴったりはまりました。横58cm、縦34cmくらいの棚なので。




 バスタオルということでそれなりに大きさもあるので、ベッドに敷けばいつでも梨子ちゃんに抱きつけますね(*´ω`*)
★★★★