愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア〜桜内梨子〜

 ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア〜桜内梨子〜のレビューです(`・ω・´)





 こんな感じで入ってます。箱だけ大きいです。開けてびっくりみたいなw





 本体、ショルダーバッグ、台座(とそのパーツ)






 台座に透明パーツつけます。こういうの珍しい気がします。




 では台座にセットしてぐるっと










 顔。ややぎこちない顔つきかな。歯が大きすぎるというか。下から見ると、ケケケケって悪女のように笑ってるように見えることもあります。





 胸





 手







 服






 服のしわ表現はよくできてると思います。





 下半身。靴の質感の表現がいいですね。ここだけテカテカした塗装。足もと大事。細い脚。もうちょっと太めでもよかったかな。






 やや下から。ふわっと見えそうですが、案外ガードがかたいです。










 今回の梨子ちゃんのパンツは白です。





 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。完全に1/7サイズです。




 適当に撮影














 ぱっと見は梨子ちゃんなのですが、前髪や目の下のあたりの形状のためか、顔に影ができやすいです。あと歯がちょっと気になるというか、最初見た時は爽やかな笑顔なのですが、しばらく見てると悪魔の不敵な笑みに見えてきますw
 EXQフィギュアのこだわりなのか、衣服のしわ表現はよいですね。杏ちゃんがすごかったですが。
 セガよりは顔の特徴をとらえていると思います。ただ、それでもやっぱり顔がぎこちない感じがします。服装などは今回のフィギュアが最高ですが、全体的にはSSSフィギュアの制服のやつのほうが好きかなあ。

★★★★



おまけ

 その他の梨子ちゃんフィギュアのレビュー
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp